クロスウォーカーとは?

「クロスウォーカー?」はいはーい、知ってますよ。
だって、私、クロストレーニングマシーン、持ってますもん。

激しい雨や槍?が降っても、朝の犬の散歩をだんなに横取りされても、大丈夫。
クロストレーニングマシーンでカロリー消費するから!
ってな感じで、1週間に何日かは、クロストレーニングマシーンのお世話になっている私です。

クロスウォーカーのことだって、任せなさい。
クロストレーニングとウォーキングの両方をトレーニングできるマシーンなんでしょ。
クロスウォーカーって。

「ブッブー。」
クロスウォーカーは、スポーツ用品店ではなく、なんと、デパートなどの女性下着売り場でゲットできる長めのおパンツ。
つまり、ガードルのようなものでした。
下着のプロ「ワコール」の商品です。

でも、おしい!
クロスウォーカーはエクササイズできるという点は当たっていたようです。

おパンツを履くだけで、エクササイズになるなんて、どういうことなんざんしょ?
その仕組みを探りたいと思います。

下着を履くだけで運動?+1 !

関連キーワード

関連ページ

クロスウォーカーとは?
「クロスウォーカー?」はいはーい、知ってますよ。だって、私、クロストレーニングマシーン、持ってますもん。激しい雨や槍?が降っても、朝の犬の散歩をだんなに横取りされても、大丈夫。クロストレーニングマシーンでカロリー消費するから!ってな感じで、1週間に何日かは、クロストレーニングマシーンのお世話になっている私です。クロスウォーカーのことだって、任せなさい。クロストレーニングとウォーキングの両方をトレー
歩くついでにカロリー消費量アップ
ワコールのクロスウォーカーは、ワコール独自のクロス構造により、クロスウォーカーを履いて歩くだけで、自然と歩幅が広くなり、歩くスピードが速くなり、普段よりも、カロリー消費を促してくれるそうです。しかも、嬉しい事に、クロスウォーカーはヒップアップの効果もばっちりあるそうです。クロスウォーカーを履き、一日、6000歩以上を目安に歩くのがよいとされています。クロスウォーカーは、ロングパンツを好む人にオスス
主婦とクロスウォーカーの相性
基本ずぼらが好きな私ですが、一応、主婦。やるべきことが、日に結構あります。なので、テレビをカウチに座って、じっと見る事はありません。そんなことしたら、洗濯物はたまり、洗い物はキッチンで山積みになり、子供は、学校に弁当を持っていけず、疲れて帰ってきた夫は、パンにバターをぬって、牛乳で流しこんでいることでしょう。私のテレビタイムは、料理タイム、洗濯ものたたみタイム、拭き掃除タイムなどの家事とセットです